ボワボワした髪をサラサラに。(*´꒳`*)

蒸し暑い日 に汗をかくと朝 ブローや アイロンで まっすぐにしてもすぐに ボワボワの髪になりませんか?

 

そー湿度高いからね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

朝からドライヤー やアイロンで頑張るより 、、、

You〜〜 ストレートにしちゃいなよ〜🎶と  ジャニーさん も言うてます。(≧∀≦)

 

と言う事で アイロンされてて痛んでるので 酸性ストレートをしました。髪の半分から上下で コンディションが違うので お薬も 上と下で 変えています。痛んでる部分へのアプローチにも 細心の注意が必要です。      

 

       ビフォー    ぱっと見は大丈夫そうに見えても テストすると半分から下は、、、ヤバイ‼️ ∑(゚Д゚)

前処理して上下を塗り分けして、、中間処理して、、色々アレコレして、、

 

出来上がり〜〜 サラサラになったら耳が見えたぁ〜〜(*゚∀゚*)    これで毎日アイロンしなくてすみますよ〜〜(*゚▽゚*)