今回は めずらしくコールドパーマの スパイラルパーマです。

いつもお洒落さん の I様 博多のイブ○ン○ーランで働いてた事もある 大人可愛い方なんです。

今回はこれにしたい!とLINEで事前に画像を頂いていましたのでカウンセリングもなしに いきなり施術です。笑笑 

それがこの画像 

OK!OK!可愛いスタイルですねぇ~やりましょ~!!

そんでご来店時

前回のパーマがまだ綺麗に残ってます。

ここからまず先にカラーリングします 薬剤の関係と均一に狙ったパーマの質感を出すのもありますが、説明が長くなるので 省略 笑(^m^)カラーにも一工夫してあります。 

髪へのアプローチに気をつけて アレやらコレやら 処理して、、、次にいよいよパーマをかけていきますが、、、このスタイルの画像だと表面から中間まではレイヤーが入ってますが、、お客様にはほんの少しのローレイヤーしか入れてません。

では、、仕上がりです

大人ガーリーなスタイルになりました。

このスタイル 髪を高い位置で結んでもとても可愛いし

逆に低い位置でザックリ三つ編みしてから崩してツインテールにすると すごいお洒落な 髪型になるんです!!

外人風の少し荒いお洒落なパーマスタイルも得意なんで相談ください。