クセ毛で毎朝のセットにドライヤーで時間が

20~30分とかかかる方や 毎朝 アイロンをされてる方

そのお時間もですが、、、、毎朝のアイロンで髪の毛がどんどん

焼けて傷んでいってますよ、、、、(><)やばいっす!!

それなら髪に優しい弱酸性ストレートをされてみてはいかがですか?

当店の人気メニューですが 今回のF様はスピエラと言うお薬だけでいたしました。

カウンセリング時にサラサラにストレートより髪を触った時にしっとり指に馴染む感じのストレートも出来ますよ。 とご提案して今回は髪質からこのお薬にいたしました。お客様のご要望でお薬や施術も変えますのでご相談ください。

では ビフォー

大きなうねりのために朝起きると あちこち髪がハネているそうです。髪質は痛みやすくデリケートな髪質です。この場合2パターンの施術を考えましたが プラン①(詳しくはカウンセリング時に)で、、、前処理 中間 後処理、、、、色々しまして、、、

 

アフター

サラサラとは すこ~し違う なめらかな柔らかな質感が楽しめます。今回はカットをほぼしていないので口元から下の髪の馴染みを考えて施術しています。

髪をかきあげると柔らかく毛流れいたします。これで朝のセットが たった3分になり楽々ですぅ~(^^)

ストレートにも色々な施術がありますので遠慮なくご相談ください。